CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

Liar



| - | | - | - |
ぐばーい
誰も見てないであろうこのブログを閉鎖しまっせー

相方と携帯でホンペ始めたのでそっちにエイトのことは書くことにしました。

今までありがと。

仮閉鎖からの再開で結局3回しか記事かかなかったとかもう笑うしかないな。

閉鎖してもブログ自体は消さないけどね!
| その他 | 22:57 | comments(14) | - |
忘れることの出来ない1日。最高に笑って泣いた23日。

1月23日

渋谷すばる村上信五 舞台「 未定『壱』 」

見に行かせていただいた!
1階B列という素敵すぐる席でorz

すばるくんのためならあたしは札幌からだって飛んでいくよ☆キャハ←

感想はとにかくたのしかった!
まだ舞台は続くからネタバレしないけど
ほんとにたのしくてたのしくて
久々に腹の底から笑った気がする!

すばるくんとひなちゃんの12年ていう長い絆があるからこそ成り立つ舞台だって
すごい実感した!

見に行ってよかったって思ったよ

すばるくんもひなちゃんもほんとに大好きです!

「未定『弐』」があったらあたしは絶対に飛んでいくからね(#´Д`#)


多分今までで一番あたしとすばるくんの距離が近づいた日だった(#^_^#)ヘンタイ


舞台終わってから掲示板で知り合ったお姉さんと会ってそのまま一緒に
かおりと美衣ちゃんと合流\(^O^)/

かおりとは06年12月ぶり
美衣ちゃんとは初対面!

お互い名前だけ知ってるていう変な状況。笑

ジャニショ行こうとしたけどもう整理券配り終わってて行けなかったから
プリ撮るために竹下通りに向かって歩いてたら
ずっと行きたかった素敵すぐるお店ハケーン☆

虚弱体質Tシャツ売ってた(うё;`;;)
嬉しすぎてどう考えてもサイズ小さかったけど買ってしまった\(^O^)/
いいの、着ないで部屋に飾るから!←

天才Tシャツとあいらぶカレーも欲しかったけど
お財布的な問題で買えなかった/(^O^)\
我慢も大事だよね(・ё・)

プリ撮って美衣ちゃんお姉さんとバイバイ

かおりと竹下通りでご飯たべましたー(#´Д`#)



24日

9時半くらいにジャニショの広場ついたのに貰った整理券11時半てdndk
結局並びまくって買い終えたの3時/(^O^)\バロ

かおり(;ё;`;;)
ほんとに全然時間なくなっちゃってごめんねorz

ちょっと竹下通りで買い物して
かおりは東京駅、あたしは羽田へ向かいました

なんか東京は晴れてたけど北海道は大荒れだったらしいよ!
飛行機飛ぶか心配だったけど
なんとかちょっと遅れただけで飛んでくれた(・∀・)

予定より30分以上遅れて新千歳空港到着(#´Д`#)
なんか雪見たら安心したよ〜

そんなアタイは道産子(゜∀゜)b

たのしいたのしい忘れることの出来ない
1泊2日の東京ひとり旅でした(∀)

うーん
詳しく言うと全然ひとり旅じゃないなorz


| 関ジャニ∞ | 18:57 | comments(0) | - |
新年あけましておめでとうをメールでしか言わなくなってきたここ最近

2008年(゜∀゜)

カウコンのすばるくんにモヘモヘして
短髪ハーン(#´Д`#)
ってなってる間に2007年は終わってた

カウコンで始まりカウコンで終わるのがジャニヲタの人生だね(∀)

今年も間違いなく渋谷氏にテラクソカワユシ(;;゜ё゜;;)
とか言ってること
間違いない一年になるでしょう!

カウコンの内輪
webで買おうと思ったら
内輪代より送料のが高かった(;ё;`;;)
どうしよう
でも欲しいんだよ今回のは…

アタイにもっとお金があれば(´Д⊂



なんかあたしの文章
確実に気持ち悪いヲタ化してる気がww
きにしないけどw





今日
お母さんと近くのジャスコ行ってきた(∀)
元旦にそこしか行くとこないじぶんオワテル\(^0^)/

明日は初売り行く(・ё・)
| 関ジャニ∞ | 23:28 | comments(0) | - |
中途半端なことをやってしまったね半年ぶりだね2007も終わりだね
ただいま(・∀・)

6月13日に仮閉鎖宣言して
11月4日に気まぐれで書いて

そんで12月31日の今日
大晦日だっていうのにあたしは
なんで再開宣言しようとしてるんだろう笑

簡単です

変わらずどころか更に愛しのすばちゃんが
レンジャーでブログやってる人がんばれと
言ってくれたからです

単純(・ё・)

いいのよ、
そんなもんだよいつだって理由なんか

てことで
また始めよっかなーて思います

前とは違って
リンクは最小限にするし
コメントとかも求めません笑

ただ単純に今のあたしが書きたいことを
ツラツラ-っと書いてく
気楽にしないとあたしは押し潰れるタイプだから(・Д・)


近況は-
相変わらず関ジャニ∞をただし
夏のビックリツアーですばるさまからあたしにとってこの上ない光栄な
ファンサを頂き
愛という名の熱は帯びていく一方です

写真集の8人揃って手繋いでる写真みて
泣いて
47見て
泣いて

まあエイトには泣かされっぱなしなんだなっ


そんで
昨日12月30日
初めてNEWSコンに行ってきました
相方に誘われまして
なんとスタンド最前席というネ申席が当たってしまいました

ビックリツアーでもスタンド最前当たってたので
今回は末席だろと見くびってたもんだから
相方と一緒にあたふたしまくりでしたよ

実際会場に行ってみると
エイトの時よりはるかに良い席でして…
あたしみたいなエイトふぁんが
こんな良い席座っていいのか(;;゜ё゜;;)

と周りのNEWSファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたorz

でも本心はあの席はエイトこんで座りたかった…←

手越くんとまっすーとジュニアふたりから
バーンしていただきました
ちゃっかり者…

手越くんキラキラしてた(゜Д゜)

亮ちゃん内輪で参戦したけど
あたしの前の外周を亮ちゃんは2回通っただけでしたorz
でも1メートルくらいの近さで見れたからいいの
ほんとに亮ちゃんは細かった


NEWSコン行ってみて
あたしには関ジャニ∞のノリがほんとに合ってるんだなーと
再確認できました

ジャニーズ的じゃない煽りとか
バンドとか
レンジャーとかが
すっかり染み付いたあたしには
ちょっとNEWSは大人しく感じてしまった…

エイトのライブに行きたいー!!!
関ジャニ∞がすっきゃ



NEWSのみなさん札幌来てくれてありがとうございました!
昨日札幌今日はカウコンでお疲れです('ё`)

NEWSコン感想おわり(^^)





大晦日は
スーパー混むよ
バイト5時間がんばった!

カウコンのす-ちゃんの内輪欲しい(;;・ё・;;)
| 関ジャニ∞ | 20:52 | comments(0) | - |
なんだろう
なんかちょっと復活したくなってきたかもしれない
時間のない多忙を極める毎日ですが笑
なんていったらほんとに忙しい人たちに失礼だね、
あたしごときの忙しさでさ!
| - | 23:01 | comments(1) | - |
さよならは別れの挨拶ではなくて次会う時までの遠い約束
5月17日以来のじゅげむさん。
お久しぶり(^ω^)


この約1ヶ月の間にエイトさんいろいろありました*
北海道でやりすぎ放送したり、うたばんだったり。

あとやっぱアルバム発売がおっきいけど(db+゜
あたしはもちろん初回AB買いました!
ブログ書いてなくても
エイト愛は変わってません('ε`)bb



学校の方も色々ありました。
新しいクラスの友達関係ごたごたして、
学校で泣いたり..

うん。
ほんといろいろあって正直あんま思い出したくない。わら
そんな時励ましてくれたのは、慰めてくれたのは
やっぱり
1年の時のクラスのみんな*¥★)

何回も4組戻りたいって思って
過去のことしか考えられない自分に落ち込んでたけど、
それは悪いことじゃないよって
そんな風に思えるくらい4組のことがみんな大好きだったんだよって
言ってくれた友達に感謝です*

いい友達をいっぱい持てて幸せ(*´∀`*)












そしてそして
最後にお知らせです

ここのLiarと言うブログ、仮閉鎖しようと思います

全然更新してないっていうのが一番の理由かな
あとやっぱ友達とやってる携帯のホンペに重点置いちゃってるし..
今までここに書いてたことも
リアルタイムに書いてたりして書くことがなくなっちゃってたのね('`)
あたしとしては残念なんだけど..

仮閉鎖にしたのは、
もしもこの先またやりたいって思ったとき
帰ってこれる場所が欲しかったからです
保険かけてるみたいで嫌っちゃ嫌なんですけども

その時がもしきたら今までの日記の続きで書きたいしねd(・∀・*)
とは言え帰ってこないかもですけど..








とゆうことで

2006年09月22日 すばる君の25回目の誕生日から始まったこのブログ

2007年06月13日 仮閉鎖です*



今まで数多くのみなさんありがとうございました

| その他 | 18:05 | comments(2) | - |
ヾ(*>∀<* ●)ノ
お帰り!!
待っててよかった!!
ふたりが帰ってきてくれて
ほんとにうれしい!!
久しぶりの嬉し泣き*

舞台見に行きたいけど行けない
でも応援してる!!

活動再開、
次はエイトとNEWSに復帰だね

早く8人揃ったとこ見たいよ
見せてくれるって
信じて待ってるよ!!
| 携帯 | 12:00 | comments(0) | - |
20070509
よこ

誕生日おめでとう(bp'`★人)


26歳とか早く感じる

大好きです
| 携帯 | 23:01 | comments(0) | - |
no title
お久しぶりです

元気にはしてませんでした、葵です

新しいクラスに馴染めなくて、

9〜13日の一週間で何回泣いたか
わかりません

何回4組戻りたいって言ったか

わかりません

でも今はなんとなく平気になりました

まだまだしんどいけどね







最近友達と携帯でホンペ始めてみました

このブログとは違って思いっきり

プライベートな事ばっか書いてます

そっちをほぼ毎日更新してるので

なかなかこっちまで手がまわらなくなってきました

なので更新回数が激減すると思います

ごめんね

てかこんな更新しないブログ読んでくれてる人

いるのかな?
| 携帯 | 22:04 | comments(3) | - |
まじかよ!!
北海道のローカル番組にエイト生出演!!
生て、生て!!
今札幌のあのスタジオにいるのねー!!
やばっ
行きたい。笑

いま鼻息荒くなってます あ
| 携帯 | 16:56 | comments(1) | - |